AM 09:15
 Narita International Airport

メルボルン発 0:05 なのでちょうど飛行機ではお眠な時間。
10時間飛行を終え、AM 9時頃成田に到着です。
やっぱり乗り換えがないって楽!!
JALさんのプレミアムエコノミーでもらえるアメニティに入っている保湿マスクはほんと嬉しい♡さすがジャパニーズおもてなしです!!
ちょっとした情報ですが、お土産に良いMelbourneやVictoriaとロゴ入りのビールはメルボルン空港に売ってなかったので、ワインショップなどで買っておくことをオススメします。
ポテトチップスは空港でも買えますが、スーパーよりもかなり割高になりますよね。

 Narita International Airport
CLIP
LINEで送る

yumi

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

>他のCOLLECTIONを見る