2017-09-03 〜 2017-09-07

メルボルンのオシャレカフェを行き尽くす!3泊5日の贅沢な大人メルボルン一人旅☆

初めての一人旅。初めてのメルボルン。カフェ好きなら誰もが憧れるカフェの聖地メルボルンへ遂に旅立ちました!!
『住みやすい都市No1』と言われるだけあり、治安も人も良く、女一人旅でも地元人に助けられながら、お腹いっぱいフォトジェニックなカフェを巡ることができました♡
メルボルンのカフェはどこも写真映え抜群!!だけど、ほとんどのお店が閉店16時頃と早めなのでかなりタイトなスケジュールですが、健康的な3泊5日のメルボルンカフェ巡りを紹介します。

#オセアニア・ミクロネシア
#オーストラリア
#メルボルン
#女子旅
#ひとり旅
#グルメ
#ホテル

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

PM 08:30

Melbourne Airport

9月からメルボルン線が就航された為、成田空港から乗り換えなしでメルボルンへ到着!飛行時間は約10時間30分。
MELBOURNEと大きなロゴがお出迎えしてくれます。気温は10.9℃。コートを羽織ってホテルまで!!明日からアクティブに動く為、今日はおとなしく湯槽で飛行機の疲れを癒して就寝です。

2日目は、オシャレすぎるカフェ巡り♡
http://tabi-muse.com/collections/view/1029/2

Melbourne Airport

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。