2017-09-16 〜 2017-09-22

*青空いっぱい広がるLA!定番SPOTを巡る大満喫な旅*

初めて訪れる、ロサンゼルス♡

太陽がキラキラ輝き、カラッとした気候に
ずらっと並んでいるヤシの木。
青空いっぱい広がってる西海岸らしい雰囲気♡

定番コースを巡りました!
少し足を伸ばして、アナハイムディズニーへも♡

5泊7日エンジョイ充実コース♡

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#親子旅
#シティ
#ホテル
#ショッピング

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

PM 12:00

IHOP

なに食べる〜?とアメリカに来て悩んだ時は
大好きな『IHOP』へ♡

24時間のファミレスのような感じなので
気軽に入れ、迷ったら必ず行きます♡

私のオススメは、フィッシュソテー♡

IHOP

PM 02:00

Beverly Hills Hotel

ビバリーヒルズホテルへ♡

エントランスからレッドカーペットが
一面に敷かれていて圧巻!!

まるで、スターのように撮れる
フォトスポットもありました♡

ピンク&グリーンの配色がとっても可愛い♡

Beverly Hills Hotel

PM 02:30

Beverly Hills Hotel

シュタイフベアーのコラボが可愛い♡

今回のお目当てはお土産でしたが
カバナカフェがとても素敵でした♡

次回はここで食事したいね〜って
言いながらホテル内をお散歩。

全て大好きが詰まった空間でした♡

Beverly Hills Hotel

PM 03:00

Beverly Hills

ホテルを後にしながら、ロデオドライブへ!

もうびっくるするような大豪邸が並んでいました♡

Beverly Hills

PM 04:30

Panini Kabob Grill - Beverly Hills

サウスサンタモニカブルーバード沿いの
レストランで食事をしました♪

グリルチキンが美味しかった♡

パティオや店内も陽気な雰囲気でオススメです♪

Panini Kabob Grill - Beverly Hills

PM 05:00

Rodeo Drive

sprinklesのATMが!24時間いつでも
カップケーキを購入出来るみたいです♡

アモリーノはイタリアンジェラートのお店♡

花びらのように盛りつけられ
真ん中には蕾に見立てたマカロンも♡

美味しいだけじゃなくとっても可愛い
フォトジェニックなアイス♪

Rodeo Drive

PM 05:30

Rodeo Drive

ブティックが建ち並んでいて
黄色い高級車も停まっていました♪

歩いてるだけでも
セレブ感を味わえる雰囲気です♡

Rodeo Drive

PM 06:30

Two Rodeo

ヨーロッパの石畳な街並みで
ここでみんな撮影したりしていました♪

Two Rodeo

PM 07:00

Beverly Wilshire, Beverly Hills (A Four Seasons Hotel)

プリティーウーマンにも登場する
憧れの、ビバリーヒルズウィルシャーホテル♡

いつかここに泊まってみたいな〜♪

たくさん歩いて、たくさんの可愛いに出会え
1日中ビバリーヒルズを満喫できました♡

Beverly Wilshire, Beverly Hills (A Four Seasons Hotel)

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡