2017-09-06 〜 2017-09-10

一度は旅したい、天国のような島【フィリピン・ボラカイ島】

美味しい食事に出会う人たちの優しさ、世界一美しいと言われるサンセット…。
どれも本当に素晴らしくて、日頃のストレスや行き詰まっていた心もリフレッシュされたような旅でした。
帰ってきたばかりなのに、またすぐにでも訪れたいと思う、そんなボラカイ島の魅力をご紹介します!

【ANA東南アジア特集】
http://ana.ms/2x9yMvp

[PR] ANA
#アジアリゾート
#フィリピン
#ボラカイ島
#女子旅
#リゾート

Kazuki

モデル

AM 08:00

chacha coast boracay

昨夜も食べたホテルのレストランで朝食♡
昨日、ホテルに着いた時は夜だったので海が見えなかったのですが、朝起きて外へ出た時のこの景色は衝撃的で今でも覚えてます!
この時期は雨季なのですが、お天気にも恵まれ一面青!青!!
この景色を見ながらの朝食は本当に幸せ。

chacha coast boracay

AM 09:00

coast boracay

朝食を食べた後はホテルのプールでひと泳ぎ。
このホテルのセンスの良さにいちいち感動していました。
タオルの色や置き方まで可愛くて好み♡
午前中は人も少ないので、写真を撮りたい方は朝がおすすめ!
プールで泳いだ後はシャワーを浴びて、楽しみにしていたあの場所へ♪

coast boracay

PM 01:00

Shangri-La's Boracay Resort & Spa

やってきました!!
憧れのシャングリラホテルへ♡
私たちが滞在しているホテルの近くから無料のシャトルバスが出ているので、時刻を調べてバス停へ。
20分ほどで到着します。

あぁ、このシャングリラのハンバーガーは忘れられない!!
静かなプライベートビーチ、雰囲気も落ち着いていて、いつかここにも泊まりたいと次なる目標になったほど。
必ずまた戻って来ます!

Shangri-La's Boracay Resort & Spa

PM 03:00

The Lind Boracay

シャングリラからトゥクトゥクに乗って、cafe timeは【The Lind Boracay】へ♡
ボラカイ島はとにかく暑いので喉が乾く・・。アイスクリームとコーヒーでひと休憩ヾ(๑╹◡╹)ノ'♡
余談ですが、ボラカイ島はまだまだ整備されていないことも多く、お店で出されるお水や氷には注意が必要なんだとか! 喉が渇いたらミネラルウォーターを頼むのがオススメ☆(60円〜80円の格安です!)

The Lind Boracay

PM 05:30

White Beach Path

ホテルに戻りサンセットタイム。
密かにホワイトビーチでサンセットを見るのをずっと楽しみにしていました。

昼間は、真っ青な海と輝く白砂のコントラストがとても綺麗で、マリンスポーツをしたりアクティブな雰囲気のホワイトビーチが、
夕方になると、レッド、ピンク、パープルへと変わり
昼間とは別世界にいるような幻想的な景色を魅せてくれました。

いままで、いろんなサンセットを見てきたのですが、ホワイトビーチでのサンセットは一番感動と衝撃を受けました。
ぜひ見て欲しい!

White Beach Path

PM 07:00

Boracay

2日目のディナーは、韓国料理屋さんへ!٩(^‿^)۶
事前に調べた行きたかったお店はまさかのクローズで、たまたま立ち寄ったお店だったけど、ここが大正解!
ブテチゲやトッポギなど、どれも本格的ですごく美味しくて、店内は韓国人で大賑わいでした!

Boracay

PM 09:00

White Beach Path

韓国料理屋さんからお散歩がてらホワイトビーチをお散歩。
とっても素敵な音楽が聞こえたので、ホワイトビーチ沿いで一杯♡
お店によって、イケイケ音楽が流していたり、バンドでしっとりとしたバラードを歌っていたり、それを聴きながら楽しく飲んだりできるのもボラカイ島の魅力。
昼とは雰囲気が全く変わって本当に楽しい。

そして、バンドの方にリクエストも可能!
紙に曲名を書いて100ペソのチップと一緒に店員さんに渡せば、即興で歌ってくれるんです。
日本円で約200円!ブルーノマーズを歌ってくれたんだけど最高だったなぁ。


http://ana.ms/2x9yMvp'>https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/image.dev.tabi-muse.com/img/ANA_button.jpg' />
/* <![CDATA[ */var google_conversion_id = 1010721202;var google_custom_params = window.google_tag_params;var google_remarketing_only = true;/* ]]> */
/* <![CDATA[ */var yahoo_retargeting_id = 'BT25TGAEI1';var yahoo_retargeting_label = '';var yahoo_retargeting_page_type = '';var yahoo_retargeting_items = [{item_id: '', category_id: '', price: '', quantity: ''}];/* ]]>*/https://b92.yahoo.co.jp/js/s_retargeting.js'</a>>

White Beach Path

前の日

次の日

Kazuki

モデル