AM 11:00
 Cafe Organic Bali

最終日はゆっくりモーニング。 さあ、荷造りして、最後まで楽しもう!
villaに別れを告げて、[cafe organic] でブランチ。
めーっちゃ可愛いacai bowl を、、♡
食べるのがもったいないくらい。。
と思いきやペロリと完食。笑
そしてinstagramでよく見るこの壁はcangguではなくseminyakのcafe organicにあります。

 Cafe Organic Bali
CLIP
PM 13:00
 Bintang Supermarket

タクシーをチャーターし、[BINTANG supermarket] に来ました。
スーパーだと、日用品から食品まで揃っているので、お土産を買うのにピッタリです♡
クレジットカードを使うことができ、私たちも大量に購入。

 Bintang Supermarket
CLIP
PM 15:30
 Beachwalk Shopping Center

[beach walk]というショッピングセンターにやって来ました。
クタビーチの目の前にあり、180店舗以上ものブランドが入っているそう!
日本未上陸のBRANDY MELVILLEもありました♡
帰りの飛行機まで、ここで最後のショッピングです。

 Beachwalk Shopping Center
CLIP
PM 19:30
 Ngurah Rai International Airport

ギリギリまで空港の免税店で楽しみます。
帰りの飛行機はやっぱり寂しい気持ちに。。

あっという間だった旅行。 女子旅。2人旅。満喫できました♡

 Ngurah Rai International Airport
CLIP
LINEで送る

Mai

旅と写真が大好きです。 学生のうちに沢山の国を旅して、色んな国でのステキな所をシェアしていきたいです♡

>他のCOLLECTIONを見る